最近は前に比べていい関係になった2匹です。



でも、ほとんどミーはベランダの椅子で過ごしてます。



ぐーはゲージに入れて、ママと一緒の仕事部屋で過ごす毎日。







そばに人がいればおとなしくいてくれるんだけど、誰もいなくなったら鳴き出して止まりません




一瞬仲良くしてる時もあるんだけど基本別行動のほうがいいみたい(;^_^A






あれからミーコさんも元気になってよかった!!



ぐーが来たのも原因の一つかもしれないけど、ミーコさんはよく売られてる猫の草が合わなかった可能性も!?



猫草あげなくなってから、もどすことなくなったし。



あわない猫ちゃんもいるらしいとネットで知って症状が当てはまるのでやめてみたんだけど正解でした。




猫草食べてすぐ戻す子は、あわないみたいなこと書かれてて・・・



やっぱりもどすという行為はよくないらしいです・・・



うちのような短毛種は毛玉が詰まるとかほとんど聞いたことがないって先生もおっしゃってました。



私何も知らずに毛の生え替えの時期などあたえてました(。>0<。)



でもミーコは食べたがるんですよね~



…そういえば最近欲しがらなくなったような気もするけど。