昨日の夜中12時から出発。



朝4時半頃着いて、寝る間もなく入場の場所とりして7時からチケットの交換、8時入場だったのが5分早くなって・・・微妙。。



リーと一緒にタワーオブテラーをファーストパスとってパパにならんでもらったセンターオブジアース乗って・・・とうまくいきました。




タワーオブテラーと間違えてトイストーリーに並んでたのには笑えたけど。




スッゴい行列ができてたよ~トイストーリー



タワーオブテラーはパパが好きで2回乗った!



足の下に置いたバッグと帽子が2回飛んで笑えたヽ(゚◇゚ )ノ




宿泊先は寝るだけのところで朝食もお盆でなかったんだけど近くにダイエーがあったのでそこで晩御飯も一緒に買った~




うちの近くにダイエーがないんだけど、なんかいろいろあってよかった!




次の日楽しみにしてたトマトラーメンもリゾットのセット食べられたし満足о(ж>▽<)y ☆




鶏肉が柔らかくっていい味出てます~








帰り道に海によって貝殻探し




とってもきれいな海岸でずいぶん歩いたな~




あっという間の家族旅行だった(^-^)/