目の周りはすっかりきれいになったよ~






目が心持パッチリおっきくなったように思うんだけど。




もうすでに親バカか!?







膝に座って手に絡むのが大好き!!









キッチンでご飯の用意とかしてたら足によじ上ってくるのが怖くって・・・



食べるものを扱ってるってもうすでに分かってるみたい。




食い意地はミーコ以上かも(^_^;)







油断したらちょっと高い所に置いてあるミーのごはんも背伸びして食べてる~




おこぼしを見つけたら速攻食べる!!迷いなし!!



そりゃ~この体系になるよね。







こうやって、なにか食べるものないかと下ばっか見て歩くとこがカワイイ・・・?




心配してたおなかもロイヤルカナンのドライに変えてからすっかりよくなった~




ムシはいなかったみたいでほっとしました。




今日はなぜか自分のトイレじゃなくってミーコのでうんちしてた( ̄Д ̄;;




ますますミーコが嫌がることを・・・・なんで!?