なんて仲睦まじいの~って思う1枚^^




いいえ~!!とんでもない。




リーが無理やりぐーをそばに置いた一瞬なのだ。




この後すぐにミーは逃げてった~




ミーちゃんは女の子だからまず、次に来た子となじめないと思ったほうがいいと知ってたので覚悟はしてた。




でも、同じ部屋にもいたくないらしくって困った(TωT)




それに、ぐーも女の子で気が強くミーへの甘えからか、かかっていくのでミーがたまにキレてます・・・




ミーの今の生活の場所はリーの部屋。。。





トイレも持っていこうか?ってリーに言ったら「それはやめて~」って。





ぐーがもうちょっと大きくなったら関係も少しは変わるかな?!