病院へ行ったよ~



待合室で、ぐーちゃんアイドルに!!!



皆さんいっせいに「みせて~!!」って集まってきた~(=⌒▽⌒=)



いつもミーコはゲージがちっさくって?何が入ってるのかわからずな~んも言ってもらわないので超嬉しかった( ´艸`)



体重は360グラム。



目の周りみて「くしゃみしない?」って聞かれた。



うちに来てからくしゃみしてるの見たことないので大丈夫と言われてよかった。



目薬は前の飼い主さんから渡されてたのでしばらく朝昼晩といれてたんだけど・・・



目ヤニでなかったらもういいですって!



ただ下痢してるのがおなかに虫がいる可能性もあるって。



なんたって、のらちゃんだから何食べてたかわからないものね・・・



とりあえず、検査してもらったら大丈夫だった!!



朝晩のおなかの薬を飲んでも治らなかったらもう1度検査するほうがいいって。



1回ではでないこともあるらしいので・・・



もうミルクも離乳食に変えていいって!



なので、帰りに大きなペットショップでロイヤルカナンの、離乳食~1歳用のドライフードとほんとに水分のたっぷり含んだ缶詰2個を買って帰った。



あと、ネットでいいよ~って知ったエスビラックの粉ミルクも。



おなかの調子よくなればいいな~