ミルクは、しっかり飲むようになった!



いろいろ調べたら、哺乳瓶のふたをあんまりぎゅ~っと固く締めないほうがいいんだって!



そして、ミルクをあげる時の角度は60度くらいに。




ふたは固く締めてたし、角度もたてすぎてたわ(T▽T;)



これを変えただけでいっぱい飲んでくれるように(^O^)/




ミルクが飲めるようになったら今度は、うんちをしなくて心配してたらきのう、下痢しちゃって・・・



日々、心配は尽きません(TωT)



ネコちゃんはしゃべれないから、飼い主が気づいてあげなきゃね・・・




土曜に動物病院に行くのでいろいろ教えてもらわなきゃ~



うちの前に2,3日だけ飼ってた方も連れて行ってくれててその話を聞いてのお世話なのでちゃんと直接聞いたほうがいいよね。