我が家に赤ちゃんが、やって来た!



猫の赤ちゃんがね^^



生後1か月の超小さい赤ちゃんだ。












お母さん猫が子育てできない状況になったようでもう一匹の兄弟ネコちゃんと一緒に寄り添ってたらしい。




とにかくこの子は元気いっぱい!!




栄養が足りてなかったようでご飯をしっかり食べさせてあげてと言われた。




ちょっと風邪気味なんだって(>_<)




そのせいか、目の周りに目ヤニがいっぱいで・・・



お口の周りもミルクかと思ったら拭いても取れないの。








生後1か月くらいなのでほんとちっちゃい~。



もちろんこんな子育てるのは初めてのこと。



まさかこの年で哺乳瓶でミルクあげるとは思いもしなかったわ^^



今日は私も下手であんまりミルク飲めなかった・・・



しばらく、哺乳瓶で悩みそう(><;)



そうそう!!名前はリーが「ぐー」とつけた。



来たそうそう、おなかすかせてたからだって(*^▽^*)



ぐーちゃん!これからよろしくね~(^O^)/