今日はリーの部活説明会がありました



演奏も聴いてきたんだけどやはり音が違う!中学生とはビックリマーク



まず楽器を良いの使ってるわ音譜



それにリーはコンクールは出ないと思ってたのにどうも出るよう~!!



これはまた見に行かなきゃいけない!と俄然元気が出てきた音譜



今年の夏はいかないんだ~と思ってただけに楽しみができてなんだか張り合いが出るニコニコ



でも、楽器を購入したほうがいいかどうかでかなり悩む・・・



今日見てたら木管楽器はマイ楽器の人が多いようだったな~



うちは金管なのでちょっと手が出せないかな?



買うならいいのが欲しいし・・・というか買うときは軽自動車1台分は覚悟してたえっ



楽器はどうなるか様子を見てみよう




けいたんずライフ


今日もミーは日向ぼっこネコ




けいたんずライフ


寝てる写真が多いけどこんなことしてるときもあるんだよ~(*^ー^)ノ


たまに落ちそうになるときもあるんだけど・・・ねにひひ