画像 491


今日もリーはお弁当もって部活

朝ばたばたしててお弁当写真撮り損ねた^^;

ミーさんはパピーの大好きなジャンパーでくつろぎ中

ふわふわしてるのすきかと思うとジャンパーのこんな生地も好きだったり

不思議な娘猫です・・・・


画像 573


先日行った高山への道で足湯があったよ~

パピーは足湯につかってたけど、わか~いカップル2組いたので私は写真だけ


画像 578


!!!なんと!!野生のお猿さん!!発見~~

画像 575


こんな近くで見たの初めて~

日光ではいっぱいいるそうですが・・・


画像 579


さすがにあわてて逃げちゃった


画像 574


もっと早く気づけばよかった~~

残念です!!!

と思ってたら・・・


画像 577


えっ!?道路にいるじゃない?

ちょっと!!パピー車ゆっくり近づいてよ~



画像 584


きっと逃げるよね・・・^^;

・・・今のところまったく無視してくれてる


画像 585


あれ?まだ逃げないの~!?

逆にマミーが怖くなってきたわ・・・

目あったらかかってこないかな・・・


画像 586


窓開けてるから怖い!!

でもこんなチャンスもないだろうし


画像 582


ここまできたよ~~~

あっ!!赤ちゃん抱っこしてるんだ

頭が見えてる

目はあわないけど・・・怖い

子供いたら動物は凶暴になるもんね

画像 587


さすがに逃げちゃった

ちょっと高いところまで行ったけどこんなに近い

画像 583


餌が少なくなったからこんなところにいるのかな~と思ってたら・・・

まだ雪が積もっててこの道、封鎖されてたの^^;

お猿さんにとったら「この人たちなんでこんなとこに?」って逆に思われてたんだろうね^^


画像 589


やっとついた高山

ここは高山祭屋台会館


高山の古い町並みは人でいっぱいでした!



飛騨牛をお昼に頂き、大満足で帰路に着きました