画像 438


春になっていっつも眠そうなミーコ

そのくせあんまりお昼寝しなくなったように思う

マミーの後ばっかりくっついてるよね

遊ぼうよ~って!

今日はマミーもリーのお弁当作らなくってよかったからほっとしてたよ

それにパピーがケーキ買ってきてくれたしね

画像 434


私はこのチョコケーキ食べたんだ

シャトレーゼのケーキ甘さ控えめで大好き♪


画像 442


見てみて~

このグリコ箱、おっきいでしょ

ミーちゃんと比べてもらったらわかっていただけるよね


画像 443


こんなにいっぱいグリコ製品が!!

リーは大喜びだよん

しばらくおやつ買わなくても大丈夫だ

そうそう!車屋さんでもらったんだよ~

ちなみにマミーはプリッツのサラダが好き^^