画像 454

最近の朝はリーのふわふわシーツで寝てるミー

よくモミモミしたりするの

その姿はほんとかわいい~


画像 457


リーが撮ったらいい顔するような気がするのよね

なんでだろ~なんでだろ~



画像 451


今日は初の朝練だったリー

お弁当も5時半起き

画像 450

右のお弁当箱の真ん中に入ってるのは、鶏ミンチで作ったの

お弁当用に作ろうと思ったらミンチの量が少ないじゃない?

で、卵入れたらベチャベチャになって形ができないから玉ねぎだけしたいれないこともあるの
これは卵入れて作ったんだけど、やっぱりふんわり感が違うよね~

すっごくやわらかくふっくらと出来上がってたわ

これからは大目のミンチで必ず卵入れて作って冷凍しておこう!と思ってます

画像 452


そうそう!青のり使ってみたよ

ちくわ切って青のりまぶしただけでも色はいいよね

左の奥は海老としめじをそれぞれベーコンで巻いてチン!しただけ

お味はどうだったかリーに聞いてみないとね