こういう時期なので、
美容院、
行きたいけど、行けないショボーン

ということで、
セルフカラーしました。

自分で見えるところ以外は、
結構というか、かなり雑な感じですが、
とりあえず、白髪隠しにはなったかな?

ホントに、
日常の生活に、かなり支障出てるね、やっぱり
!!

食生活も、
ご飯に、ふりかけ、漬物と、
かなり、手抜きというか、
とりあえず食べれればOK・・・
という日が増えてますニヤリニヤリ
ま、一人ごはんだから、
誰も見てないしねてへぺろ
ふりかけのバリエーションは豊富です(笑)
あと、
みそ汁ぶっかけご飯も(笑)(笑)

そういえば、
昨日、
「マスク発見〜〜!」というライン来て、
久々のマスク、なんか感動おねがいおねがい

何ヶ月かぶりに、市販されているマスク見ましたびっくり


自粛は続くよ、どこまでも・・・
まだまだ、
広島は、皆の意識が低いのか、
8割減には程遠いようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆の気持ちを一つにして乗り越えなくては、
この状況から抜け出すことは出来ません!
辛いのも、しんどいのも、
ここは、グッとこらえて、
早く、
元の平穏の生活が帰ってくる日を待ちましょう
!