keitaの怒り新党

keitaの怒り新党

このブログは健康で健やかな毎日をおくれていないkeitaがムフフでナハハな情報を発信しております( ´艸`)

~keitaの怒り新党をご覧の皆様へ~ お越しいただきましたのも何かの縁でございます(o^_^o) せっかくですので何かしらコメント等頂ければ幸いです☆ どうぞお気軽に!!
Amebaでブログを始めよう!
オリンピックのバドミントンで無気力試合で韓国ペア2組、中国、インドネシアのペアがそれぞれ失格に・・・

コレって順当に勝ち上がっても不利な対戦相手に当たる様な不公平な制度にした国際バドミントン連盟が悪いのに、全責任を選手に押し付けてない?

別に八百長したわけでもないのに失格って(怒)完全に連盟のエゴだし(怒)

確かにわざと負けるのは見てて気持ち良いものではないけど、ルール違反は1つもしてない。

本当に勝ちにこだわれば、勝つために次の相手を計算してわざと負ける事だって立派な作戦だと思う。

こんな不愉快なニュース久しぶりだよ(怒)

もう当分テレビでバドミントンやってても見ないだろうな・・・

http://m.jiji.com/headline/article/id/846884/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on