決めた!! | KEIKO’s ろぐはうす☺︎

KEIKO’s ろぐはうす☺︎

ブログの説明を入力します。


こんばんわ😊🌙

ちょっとblogが
止まってしまった😅💦

これは私次第なんだけど。

blogってさぁ、
1度書くとちゃんと
続くのに、書かなくなると
ずっと放置してしまうのは
私の悪い癖なんです😓


私はなんでまたblogを
再開したかと言えば
自分の気持ちを知る為
っと思って書いてる。

一日の中で何が良かったか?
何が嫌だったか?
色んな思いを知りたくて
書いている。


さてはて!
最近の料理をupします(^^)🎵






こんな感じの夜ごはんでした😊🎵

最近、梅雨入りしたね☔️

今日なんて土砂降りだったもん💦

職場から家が近いんだけど。

それでも服はびしょびしょ💦

雨って別に嫌いじゃないけど
土砂降りの雨はやだー😭😭😭


それと私ね、やりたいお仕事が
なんだか明確になってきた!

だからその為には
どーしたらいいか?ちょっと
模索中…😑😑😑


なんかパートだと
やっぱり時間はあるけど
やりがいがない。

だけど時間に長く拘束される
お仕事は自分的に向いてない
んだけど。笑

私に合う仕事って
ちゃんと定時に上がれる事。
夜19時には帰宅したい。
休日も完全週休二日制。


やっぱりお休みって
すごく大事だと思う。

そうゆうお仕事を
見つけられたらいいなぁ😊♥️