3日目の朝晴れ

この日はゆっくり過ごす予定です

朝食をすませ、まずは中庭で思い切り雪遊びをしました

中庭には池があるのですが、カチンコチンに凍っています雪の結晶

イナバァウアーをしたい衝動にかられましたが、やめておきました

最初にホテルに着いた時は、足跡ひとつない綺麗な雪の庭だったのですが、親子3人が駆けずりまわって足跡だらけになってしまいましたあせる

雪遊びの後は隣接するアウトレットへ

あまり買い物もなかったので、送迎バスに乗り、仙台の駅前に出ました

お昼時だったのでお父ちゃんと坊と相談し、お父ちゃんと坊はお寿司屋さんへ

どうしても牛タンを食べたいお母ちゃんは1人で牛タンを食べに行きました

今回は喜助さんの牛タン定食

も~サイコーでしたラブラブ

喜助さんと先日食べた利久さん、仙台の牛タンの人気店を食べれたので大満足ですアップ

昼食の後は、商店街をブラブラしたり、駅前のポケモンセンターに入ったり

歩き疲れたので、糖分補給にひひ

仙台の駅前はお店も充実しているし、色んな観光地への交通の便もいいので、とても便利です音譜

お茶のあとは、送迎バスに乗りホテルに戻って、ゆっくり過ごしました

今回はちょっと贅沢にランドリーサービスを利用しましたチョキ

1枚300円ぐらいするのですが、売り物みたいに丁寧にたたまれて戻って来ました

安い下着なのに、照れますな…

初日にダウンした坊もなんとか乗り切りました

軽い小児喘息のある坊は、風邪をひくと咳が止まらず、咳が酷くなるとリバースしてしまいますしょぼん

このリバースが凄く嫌みたいで、1度リバースすると

「またウェッってならないはてなマークしょぼん

と気にして、あまり食べなくなります

今回は初っ端にしてしまったので、気にしてあまり食べなくなりましたダウン

元気はあるし、旅行は楽しんでたので良かったのですが、それだけが残念でしたしょぼん

次は体調万全でリベンジするぞ~!!

そして大阪に帰る4日目

ホテルをチェックアウトした後、バス、電車、飛行機の乗り継ぎが凄くスムーズにいき、12時過ぎには我が家に到着しました

お母ちゃんの心残りは冷麺を食べ忘れたことでした…