しばらくブログを放置しておりましたがあせる

また今日から宜しくお願い致します

m(_ _ )m

バタバタと過ぎ去った日々はまた振り返るとして、坊は1月で5歳になりましたクラッカー


まずは5歳の覚え書き

・身長120センチ 体重22キロ

・将来の夢は仮面ライダーガイム

・習い事はスイミングとピアノ

・ひらがな、カタカナの読み書きが出来る

・幼稚園では毎日戦いごっこ

・Aちゃんというフィアンセあり


まあ思いつくとこは、こんなとこですが、とにかく元気ですにひひ


どんどん大きくなって、自分で出来る事もどんどん増えて、嬉しいけど少し寂しいような・・・

ちなみに

いつまでチューしてくれる?

と聞くと

30歳までチューするラブラブ


と答えてくれました


今度ビデオに撮って保存しておいて、坊が思春期になったら、効果的に使おうと思います

( ̄▽+ ̄*)





そして、先日はお父ちゃんのお誕生日でしたクラッカー

ケーキを焼いて、デコレーションは坊に任せましたラブラブ




お父ちゃんのお誕生日に便乗して、ちゃっかり玩具を買ってもらってますにひひ

お父ちゃん、バカボンのパパと同い年ですグッド!