先週末の3連休…いや3連休なんてなかったのですが、お父ちゃんが3連休なので、坊も3連休しちゃいました音譜



「動物が見たい」



との坊のリクエストで、姫路セントラルパークへ行って来ましたDASH!


我が家は初姫センです



早めに家を出たのに、神戸方面は17キロの工事渋滞汗



渋滞が嫌いなお父ちゃんはイライラむかっ



「窓を開けて無駄なカラーコーンを倒してビックリマーク大丈夫や怒られへんビックリマーク倒しそうな顔してるビックリマーク



とお母ちゃんに八つ当たり…



まぁいつものことなんで、ほっておきます


(  ̄っ ̄)



坊はというと…



かえるの親分-131018_0832~0001.jpg



寝てても態度デカッ



そんなこんなで開園時間ちょうどに到着




かえるの親分-131018_1002~0001.jpg



すぐにサファリバスに乗り、サファリパークへ



かえるの親分-131018_1044~0001.jpg



肉食獣ゾーンでは、係りの人が餌の肉の塊を投げてくれたので、バスのすぐ横で豪快に食べる姿を見れました


少し肌寒かったけれど、動物達には過ごしやすい気候みたいで、活発に動いてました


でも、写真のセンスが全くないお母ちゃんの写メには…



かえるの親分-131018_1114~0001.jpg


かえるの親分-131018_1107~0001.jpg


かえるの親分-131018_1058~0001.jpg


かえるの親分-131018_1102~0001.jpg



…図鑑か



園内をバスで見学した後、バスを降りてウォーキングサファリに行きました



ヤギさんや羊さんに餌をあげたり



かえるの親分-131018_1133~0001.jpg




かえるの親分-131018_1130~0001.jpg



かえるの親分-131018_1131~0001.jpg




坊は餌をあげたいのですが、グイグイ来られると怖いらしく、常にへっぴり腰にひひ




かえるの親分-131018_1134~0001.jpg


このぐらいの距離だと大丈夫みたいです







かえるの親分-131018_1154~0001.jpg


かえるの親分-131018_1140~0001.jpg


柵があると強気な坊



かえるの親分-131018_1202~0001.jpg



態度の悪い熊を見た後は、バードハウスへ



かえるの親分-131018_1205~0001.jpg



かえるの親分-2013101812050000.jpg


かえるの親分-2013101812070000.jpg



かえるの親分-131018_1210~0001.jpg




かえるの親分-131018_1207~0001.jpg



中にはワオキツネザルのかたまりがいたり




かえるの親分-131018_1210~0002.jpg


かえるの親分-131018_1208~0001.jpg


しっぽを触りたくて仕方ない坊にひひ


この距離で見れるなんて感動です


鳴き声も可愛かったラブラブ



かえるの親分-2013101812150000.jpg


見ず知らずの鳥に威嚇されたり



かえるの親分-2013101812170000.jpg



ワラビーが丁寧に迎えてくれたり




かえるの親分-2013101812220000.jpg


かえるの親分-2013101812250000.jpg



かえるの親分-131018_1220~0003.jpg


かえるの親分-131018_1220~0001.jpg


かえるの親分-131018_1219~0001.jpg


やさしそうなぞうさんニコニコ



ウォーキングサファリを満喫した後はバスに乗って遊園地に戻りました


平日だけあって乗り物は貸切状態です



かえるの親分-131018_1628~0001.jpg


かえるの親分-131018_1620~0001.jpg


かえるの親分-131018_1403~0001.jpg



サーカスも見れました


実はお父ちゃんもお母ちゃんも坊も、初サーカスです目



かえるの親分-131018_1520~0001.jpg


かえるの親分-131018_1509~0001.jpg



坊は疲れて眠たかったみたいですが、なかなか面白かったです



お父ちゃんに



「せっかく来たんやから、ディアブロに乗ったら」



としつこくススメられましたが、丁重にお断りしましたむかっ




もう一度マイカーサファリに行きたかったのですが、結局、遊園地で閉園時間まで遊んでしまいました




坊は動物も見れて、乗り物も乗れて、大満足の一日でしたアップ




お母ちゃんも大満足でしたが…




ディアブロ…ちょっと乗りたかったかも


(〃∇〃)