坊の恐竜好きが止まりません



幼稚園で遊ぶ時は、お友達5人で恐竜の化石発掘ごっこをいているそうです



坊は博士と呼ばれているらしく、チョーご機嫌にひひ



お付き合い頂いているお友達、有難うごさいます



幼稚園の敬老の日のイベントで、祖父母と一緒に給食を食べた後、祖父母と一緒に降園するのですが、坊は



「化石を探す仕事があるから」



と一緒に帰るのを断わったそうです


( ̄_ ̄ i)


この化石を探す遊び、映画ジュラシックパークのDVDを観て思いついたそうです



USJのジュラシックパークに行った後、ジュラシックパークの映画3部作のDVDを観せたら大ハマリ音譜



今、大人が観ても迫力満点で面白いグッド!



3枚で千円と安くなっていたので、レンタルでなく購入して繰り返し観ています



ただ、この映画で肉食恐竜の怖さを知った坊は、USJで買ったTレックスの人形を、寝る前におもちゃ箱の一番下に片付けます





たまにエサをあげたりしています




かえるの親分-130915_1322~0001.jpg


今は恐竜図鑑に夢中ですラブラブ



お父ちゃんは、そんな坊を連れて行ってあげたい所があるらしいニコニコ



この連休はお父ちゃんがお仕事だったり、雨だったりでしたが、次の連休では坊の喜ぶ顔が見れるかな音譜




( ´艸`)