先週の土曜日は城崎へ温泉旅行に出かけましたDASH!


夏の疲れを癒す為に…


9月10月限定のお得なプランです



朝はゆっくりめに出て、途中のサービスエリアで食べまくりですにひひ




かえるの親分-130907_1136~0001.jpg




かえるの親分-130907_1149~0001.jpg





かえるの親分-130907_1111~0001.jpg


あいにくの天気ですが、ご機嫌なご様子音譜


城崎に到着し、

チェックインまで時間があったので、ロープウェイに乗ることにしました


城崎には、よくお父ちゃんに連れてきてもらったのですが、ロープウェイに乗るのは初めてです






かえるの親分-130907_1434~0001.jpg






かえるの親分-130907_1449~0001.jpg






かえるの親分-130907_1508~0002.jpg






かえるの親分-130907_1508~0001.jpg




山頂でお参りした後は、20年ぶりに復活したというかわらけ投げに挑戦しましたニコニコ







かえるの親分-130907_1502~0001.jpg




3枚1セットで300円、もちろん3セット購入しました




かえるの親分-130907_1502~0002.jpg




微妙な距離にある的を狙って投げます



当たると願い事が叶うそうな…



まずは坊の挑戦ですDASH!






かえるの親分-130907_1506~0001.jpg



コースは良かったけど、少し届きませんでした


でも初めてで、4歳にしては上出来ですグッド!


次はお父ちゃんDASH!


1投目は惜しかったので、軌道修正して2投目



ガコンという音とともに当たりました!!



「坊がスクスク育ちますように」


(。-人-。)



大トリはお母ちゃんですDASH!



お父ちゃんから「円盤投げで思い切り投げろ」

アドバイスがありました



1投目は届かず

2投目、思い切り投げるとすっぽ抜けて、

ほぼ真横に飛んでいきましたビックリマーク





悲鳴が聞こえてこなくてよかった…汗



3投目も当たらず…お父ちゃんに罵倒されました



でも円盤投げなんて普段しねぇしむかっ




こちらが展望台からの眺めです


紅葉の季節や、雪が積もる季節は絶景だそうです音譜



かえるの親分-130907_1510~0001.jpg






下りのロープウェイを待つ間に山頂のカフェへ






かえるの親分-130907_1520~0001.jpg





ぜんざいセットを注文

自分で囲炉裏でお餅を焼いて入れるんですよ~ラブラブ









かえるの親分-130907_1620~0001.jpg





その後、旅館にチェックインしました


食事までの間に

みんなで家族風呂に入ってサパ~リ音譜




かえるの親分-130907_1741~0001.jpg






食事は丹波牛のしゃぶしゃぶですラブラブ

お造りも美味しかったグッド!


食事の後は外湯巡りに出掛けました


外湯を回ったり、

レトロなゲームで遊んだり、

アイスを食べたり


お父ちゃんの射的の腕前が凄すぎて

ドン引きしたお母ちゃんでした汗


どうか・・・狙われませんように



(。-人-。)



慣れない下駄が歩きにくかったけど、雨の城崎も情緒があって良いもんでした音譜


夜はエアコン要らずで

肌寒いくらいでした


朝は早起きをして朝食前に

外湯に出掛けました





かえるの親分-130908_0716~0001.jpg






かえるの親分-130908_0718~0003.jpg







かえるの親分-130908_0718~0002.jpg









かえるの親分-130908_0718~0001.jpg









かえるの親分-130908_0802~0002.jpg









かえるの親分-130908_0813~0001.jpg




旅館の朝食


夕食にも出たけど

イカのお造りがモッチモチで

最高に美味しかったので

お父ちゃんの分も横取りしました音譜




かえるの親分-130908_1421~0001.jpg




帰りは、城崎でカレイの干物を買ったり

サービスエリアまほろば

大量に新鮮な野菜を買い込みました


空心菜や、つるむらさきや、白茄子といったあまり見かけない野菜がたくさんあってテンションアップ





かえるの親分-130908_1253~0001.jpg




魚と野菜を買い込んだら・・・

という事で、

帰り道にある山垣畜産に立ち寄ってお肉を購入チョキ


先日から冬眠に興味を示している坊に

たくさん食べさせたいですにひひ


我が家は「食欲の秋」全開です








( ̄□ ̄;)