昨日から、坊の幼稚園も新学期が始まりましたクラッカー



自由な時間を手に入れたお母ちゃん音譜

最近のお出かけをぼちぼちアップしていこうと思います




土曜日はUSJへDASH!




かえるの親分-130831_1039~0001.jpg


恐竜にハマっている坊を、ジュラシックパークに乗せてやろうと



( ̄▽+ ̄*)




1年ほど前にジョーズに乗せた時は固まっていました



今回は大好きな恐竜が見れるけど…喜ぶのか怒るのか、どんなリアクションになるのか楽しみですにひひ



かえるの親分-130831_1104~0001.jpg


夏休み最後の土曜日で混雑しており、90分待ちでした汗


暑い中、お父ちゃんもお母ちゃんも我慢の限界だったのに、坊は頑張って並びました


エライ!!


順番が近づくにつれ、坊が疑い始めました



「ザブンてならないはてなマーク


「ずっと真っ直ぐはてなマーク


「肉食恐竜は出ないはてなマーク



誤魔化しながら、いざライドへあせる


最初はゆるやかだし


「あビックリマークステゴサウルス音譜 あビックリマークパラサウロロウス音譜


とご機嫌です




しかし船は、肉食恐竜のいる暗い建物の中へ



もう必死でお母ちゃんにしがみついていますあせる



最後は急降下で水にザッブ~ン!!



2列目だったのでかなり水を浴び、坊は泣きベソをかいてましたしょぼん








かえるの親分-130831_1240~0001.jpg


見事に騙されたオレ



時間はもうお昼時になっており、お昼ご飯を食べようにも、どこも満席ですあせる


とにかくパークの外に出ようと歩いていると、アジア人につたない英語でシャッターを押してくれと頼まれました



( ̄ー ̄;





暑いし疲れていたので、とにかく甘いものでも食べようとアイスクリームショップに入りました



外のテラスで食べていると、ウォーターサプライズショーがあと30分で始まるということなので、ウォーターシューターを購入して準備しました





かえるの親分-130831_1401~0001.jpg


ショーが始まり、最初は一緒にダンスしたりなんですが、疲れてお腹も空いている坊は参加せずウダウダ


それを見てイライラするお父ちゃん…


お父ちゃんを見てイライラするお母ちゃん…




楽しいテーマパークで夫婦喧嘩勃発ですむかっ



そしてストリートでは、水をかけ合うパーティが始まりました




坊も気合を入れて参加します




かえるの親分-130831_1413~0001.jpg


お母ちゃんもお父ちゃんに悪態をつきつつ、参加します



これが想像以上に濡れるのですが、子供達は大喜びですアップ




かえるの親分-130831_1412~0002.jpg


大人達は沿道から下がり始めましたが、後ろからお母ちゃんの背中を押す人物が…


同時に前からお兄さんが笑顔でバケツの水をかけようとし、子供達はワーッとよける…



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



…1人で濡れたとです




後ろでは満足そうなお父ちゃん…



まぁ冷やされてカッカッしてたのも治まりましたけどね




かえるの親分-130831_1414~0001.jpg




かえるの親分-130831_1419~0001-0001.jpg




かえるの親分-130831_1416~0001-0001.jpg


かえるの親分-130831_1417~0002-0001.jpg


かえるの親分-2013083114210000.jpg


楽しかったね~音譜




パークの外に出て、たこ焼きミュージアムでお昼ご飯にしました



かえるの親分-2013083114440001.jpg


かえるの親分-130831_1515~0001.jpg


かえるの親分-130831_1500~0001.jpg



3軒まわったのですが、ねぎ乗せポン酢味サイコーでしたグッド!



ミュージアムの中のお店で、たこ焼きのソース&たこ焼きの船を購入しました


これでまた、たこ焼きパーティが楽しみですニコニコ






かえるの親分-130831_1636~0001.jpg



ゲームセンターでスヌーピーゲット



かえるの親分-2013083116420000.jpg



いちびり親子です




帰りにお風呂屋さんでサッパリした後は、久々奈良の彩華ラーメンへDASH!





かえるの親分-130831_1910~0001.jpg


かえるの親分-130831_1943~0001.jpg


怪しげなオレ



夏休み最後の楽しい思い出でした音譜