タイトルとは関係ありませんが、ウチのお父ちゃん丈夫やわ~目


お母ちゃんが胃腸炎になろうが高熱を出そうが溶連菌に感染しようが、全くブレませんビックリマーク


しかもお父ちゃんの休みに合わせて体調を崩しているんですが…


知り合って10年ぐらいなりますが、熱を出したり寝込んだりしている姿を見た事ありません


そんなブレイブなお父ちゃん、先日は悪寒と頭痛で会社を早退してきましたビックリマーク



でも…熱を測ると36度



( ̄ー ̄)



しかし有り難い事に、お母ちゃんが体調悪い時は家事や坊の面倒や、色々助けてもらってますラブラブ


義実家や両親も連絡すれば助けてくれるし、有り難い環境です


健康には気をつけないとあせる


本題からそれましたが


幼稚園の課外授業でピアノのレッスンがあり、坊も6月から習います


意外な選択と言われますが、本人の希望ですにひひ

なので奮発して電子ピアノを購入しましたアップ



かえるの親分-130424_1431~0001.jpg



かえるの親分-130424_1430~0001.jpg



かえるの親分-130508_1157~0001.jpg



ピアノカバーは母親からのプレゼントです音譜


も~大興奮ですラブラブ!


もちろん全く弾けませんが、気付くと座って触ってます



お風呂上りにはパンツ一丁で奏でておりました…




もうひとつの習い事、スイミングも頑張っていますチョキ


以前通っていたスクールは遠かったので、家の近くに新しく出来たスクールに転校しました


指導方針の違いでスクールの雰囲気も全く違います


以前のスクールは今思うと厳しかったな~坊には向いてなかったようですあせる


行くのをよく嫌がっていました




寒い冬の日に自転車で15分かけて連れて行くと

「いやや…帰る…」しょぼん

と言い出し、入らずに帰ったこともあります


その時は寒さも忘れるぐらい腹が立ち、挙げ句の果てに

「スイミングなんかやめてまえ!」

と坊に暴言を吐いてしまいましたあせる


坊はひと言もスイミングを習いたいと言った事がないので、素直に

「うん」かおとうなづいていました


( ̄□ ̄;)




最低なお母ちゃんでした…どうか坊が覚えていませんように


(。-人-。)



今は仲の良いお友達も一緒で、楽しくて仕方ないみたいで、週に2日通ってますアップ


ピアノも楽しく通えるといいな~音譜