お母ちゃんの体調も回復したので、映画を観に行って来ましたDASH!



かえるの親分-130504_1632~0001.jpg


面白かったですよ~アップ


前半は戦隊物の若手俳優さんによる派手なアクションシーンが格好良かったです音譜


特に2代目ギャバンとゴーカイシルバーは見応えありましたグッド!


後半からは過去のヒーロー達がわんさか出てきます音譜


かなりレアな戦隊物が出てきたり、商品化されそうなニオイがプンプン汗

坊はバンダイさんの思惑通りに喰いついてました汗


そしてここからはお母ちゃんの偏った感想になります…


まず初代ギャバンと2代目ギャバン、2人ともすっごく濃いんです


2人きりの熱いシーンでは、あまりの濃さに子供達もソワソワしてましたにひひ


特に2代目ギャバン、気合いが入り過ぎた髪型のせいか、ノブコブの吉村さんに見えてしまいました汗


そしてレアなヒーローのイナズマンが登場ビックリマーク


最初にサナギマンが現れ、悪者と戦いながらプシュープシューと血を流し、そこに

「サナギマンは待っていた…サナギマンは…」

とナレーションが入り、サナギマンの殻を破ってイナズマン登場…


( ̄□ ̄;)!!


坊は固まってました汗

1番驚愕だったのは、初代ギャバンが地球に向けてミサイルを発射するのです!!


「1時間経った…約束だ…すまない…

とかなんとか言いながら


2代目のシャイダー&シャリバン&ギャバンという可愛い部下達が悪と戦っている最中に…


あと少しでヒーロー軍団が勝ちそうだったのに、大混乱になってました汗


「やってくれたなビックリマークとしか言いようがありません


ゴーバスターズの扱いも最後まで何だかフワフワしてたし…


15分に1回は突っ込み所がありました


まぁ皆さん、お気づきかもしれませんが…坊より楽しんでましたよ~音譜


こんなオマケももらえるので皆さんもぜひラブラブ




かえるの親分-130505_1614~0001.jpg