かえるの親分-130428_1427~0001.jpg


かえるの親分-130428_1427~0003.jpg



GWで浮かれている坊音譜


先週末はお母ちゃんの実家にお泊りしてきました



かえるの親分-130427_1226~0001.jpg


お昼ご飯を食べて、近所に住むお母ちゃんのお友達のお家へ


坊は息子君の部屋へ直行ですにひひ


珈琲を頂いた後、皆で近くの公園へ出かけましたニコニコ



かえるの親分-130427_1532~0001.jpg


こいもぼりフェスタを開催中で、たくさんの人で賑わっていました


坊は息子君に任せて、お母ちゃん達はのんびり音譜



かえるの親分-130427_1610~0001.jpg


かえるの親分-130427_1527~0001.jpg


かえるの親分-130427_1526~0002.jpg


息子君にい~っぱい遊んでもらって汗びっしょりですニコニコ


河原からの土手も登れるようになりました

子供の遊びの先生は子供ですねグッド!


偶然に来ていた息子君のお友達にも遊んでもらっていましたニコニコ


後で聞くと、息子君のお友達をあだ名(しかも間違ったあだ名)で呼び、「オイ」と呼びつけていたそうです汗


その後はお友達が用意してくれたお菓子でおやつタイムです音譜



かえるの親分-130427_1534~0001-0001.jpg


遠慮なくガツガツとおやつを食べ、少し遊んで河原沿いを散歩しながら帰りました


実家に着いてお風呂&食事をすませ、その後は「きよしのズンドコ節」に合いの手を入れたり、眠りにつく瞬間まで遊び倒していました



かえるの親分-130427_1924~0001.jpg


かえるの親分-130427_1923~0001.jpg


次の日は朝5時半に起き出し

「おかぁ、遊んでいい?」

…どんだけ元気やねんむかっ

ヘッドロックをかけて朝まで寝かせました


その日はお父ちゃんに車で迎えに来てもらい、お昼ご飯を食べて帰りました


そして次の日、映画に行くつもりが朝から坊が発熱あせる


一日中グッタリと横たわっていたので後日に延期となりましたダウン


次の日からは何事もなかったかのように復活したのですが、ここに来て今度はお母ちゃんがダウンダウン


今年になって急性副鼻腔炎→胃腸炎→親知らずを抜く→39度の高熱


今日は学生時代のお友達と会う約束をしていたけどキャンセルしました


坊は義父母にお願いする予定だったのでそのまま預け、お父ちゃんはデパートへ買い出しに出かけ、先程息抜きに出かけました


なんて静かなGW…


マジでお祓いに行こうかな…