坊はスイミングを習いだしてから、あまり熱を出さなくなりましたニコニコ

今年になってから、お母ちゃんの方が度々体調を崩しておりますダウン

日曜日に胃腸炎?ノロ?に感染したようで、腹痛と吐き気と微熱に苦しみましたあせる

日曜日はお父ちゃんに坊を連れ出してもらい、夜も出前を頼み、1日中寝ていましたあせる

2日ほどで復活し、幸いお父ちゃん&坊にもうつりませんでしたニコニコ

そして復活した次の日は、歯医者さんで親知らずを抜く予約をしていましたあせる

胃腸炎になる前に歯が痛み出し、診てもらうと親知らずが原因だったのですダウン

かなりドキドキでしたが、全く痛みもなく、抜歯後も順調ですニコニコ

急性副鼻空炎に始まり今年になってから体調を崩しすぎ…厄年はお父ちゃんのはずなのに…と愚痴っていると
「厄年って本人じゃなく家族に降りかかったりするみたいやで~」
だそうです…


坊はお母ちゃんが倒れてると、甘々のお父ちゃんにお菓子やジュースやオモチャやらと買ってもらえるので
「おかぁ大丈夫かぁ音符ずっと寝ときや~音符
とご機嫌ですむかっ

まぁ大黒柱が倒れても困るし、子供が倒れても辛いし、お母ちゃんが身代わりになっとったるわ~ビックリマーク