この春から年中さんになった坊ニコニコ

新しいクラスにも馴染んで、毎日が楽しくて仕方ないみたいですにひひ

今は幼稚園の門を入ると
「ひとりで行ってくるビックリマーク
と振り返りもせず走って教室に向かいますDASH!

年少さんはあちらこちらで泣いおり、毎年恒例の風景です

坊も2学期まで泣いてたもんなぁ…泣いてる年少さんを見ると懐かしく思いますニコニコ

昨日はクラスの委員を決めるクラス会があり、坊の教室に行きましたDASH!

坊は新しいクラスで、はじけていました…
お友達とじゃれ合い、ちょっかい出したり出されたり…あせる

しかも体操服を持たせたはずなのに、違う体操服に着替えている!?

先生によると、お友達とケンカになり、泣いて嗚咽して吐いたらしく、着替えさせてくれたそうですあせる

どんだけはじけとんねんむかっ

そういえば年少さんの最後の懇談会の時に
「2学期の途中から泣かなくなり、素が出てきました」
と言われてました

なるほどな…