我が家の春休み4日目は買い物&カラオケへDASH!

  かえるの親分-130330_1903~0001.jpg

  かえるの親分-130330_1848~0001.jpg

言われなくともステージに立つわ、スタンドマイクを使うわ、振り付けもつけるわ、マイクは離さないわ、人生2度目のカラオケとは思えません…

歌はもちろん仮面ライダー&スーパー戦隊のテーマ曲ですにひひ
ほぼワンマンショーで、たっぷり2時間歌いましたあせる

その後はつかしんにある「湯の華廊」というお風呂屋さんへDASH!

土曜日なのでかなり混雑してましたが、ここは露天風呂が広いのでゆっくりできますニコニコ

お母ちゃんは疲れがとれましたが、坊と一緒のお父ちゃんは逆に疲れていました…汗

次の日の我が家の春休みの最終日は、3人とも家でゴロゴロ~ドキドキ

特にお父ちゃんは静と動の差が激しく、外出すると朝早くから夜遅くまで動き回り、家で過ごす時はピクリとも動きませんにひひ

我が家の春休みは終わりですが、坊とお母ちゃんは残り少ない春休みを楽しみたいと思います音符