様子をモニターで見ていた係の人が機械の仕掛けを止めてくれたので、ただ恐ろしい風景の中を駆け抜けてたのですが…
お化けに扮している人間に全力で驚かされ、腰が抜けそうでした汗

お化け屋敷から出て来た坊&お母ちゃんを見て、大爆笑のお父ちゃん&友達むかっ

その後しばらくは放心状態の坊でしたが、息子君とトリックアートの迷路に入ったり、ヒーローランドで遊んだりしてまたテンションアップが戻ってきましたニコニコ

  かえるの親分-130328_1159~0001.jpg

朝早くから遊んでお腹もすいたので、映画村を出てお昼ご飯を食べに行きましたDASH!

友達がとんこつラーメンが好きだと言うので、「一風堂」へ音符

しかし坊は
「王将がいいビックリマーク王将ビックリマーク王将~ぉビックリマーク
とゴネておりました…

どうやら先日、「王将」に連れて行った時にめちゃハマったようです汗

友達も息子君も、車の中でもずっと坊の相手をしてくれていたので、2人とも家に着いてから爆睡だったそうですにひひ

ちなみにその夜、お母ちゃんは怖い夢を見てうなされました…