春休みは穏やかに過ごすつもりでしたが、いきなり昨日今日と家族3人で三つ巴の大喧嘩をしてしまいました…

血の気が多いのか、情緒不安定なのか、大人気ないのか…汗

坊も気が強いので必死で応戦してきますむかっ

まぁでも普段は仲良し家族ですにひひ

今日は午前中に公園で遊び、お昼はハッピーバリへDASH!

  かえるの親分-130324_1243~0001.jpg
アヤムカレー音符

  かえるの親分-130324_1245~0001.jpg
ナシゴレン音符

  かえるの親分-130324_1243~0002.jpg
お子様ランチ音符

久々に会ったお店のバリ人のおじさんに
「大きくなったね~。何年生になった?」と聞かれました…汗

ちなみに坊はバリの人間に似てるそうで、「パパはバリの人ですか」と聞かれた事もありますにひひ

バリ島に行ったら馴染むかもにひひ

始まったばかりの春休み、美味しい物を食べて、なるべくニコニコで過ごそうと思いますニコニコ