この度、坊が結婚する事になりましたドキドキ

お相手はSちゃん、同じく4歳ですドキドキ

もともと坊はSちゃんが大好きでしたが、Sちゃんは素っ気ない態度でしたにひひ

しかし先日、Sちゃんママが「女性は結婚したら姓が変わる」と説明すると、坊の姓が自分の名前にピッタリだと考えたらしく、「わたし○○(坊)くんと結婚するビックリマーク」となったらしいですにひひ

まぁ理由はともかく汗…それからSちゃんからのラブアタックが続いており、今日も可愛いお手紙をもらいました音符

上手な字に可愛い絵ドキドキ

一日中、見えない敵と戦ってる坊は、まだ結婚の意味も知らないし、なんでお父ちゃんとお母ちゃんがいるのか解ってないと思います汗

そんな坊に、せめて将来はお嫁さんのお手伝いを出来るようにと、今から手伝わせてますニコニコ

  かえるの親分-130308_1516~0002.jpg