先週のバレンタインデーは、坊もお友達から頂きましたドキドキ

はじめてのバレンタインチョコですニコニコ

  かえるの親分-130216_1038~0001.jpg

カゴに入っているのがお友達3人からのプレゼントで、横にあるのはお母ちゃんからのプレゼントですドキドキ

最近ウ○チがツボみたいで

「ウ○チや~ビックリマークくちゃいくちゃい音符

と大喜びでお風呂に浮かべて遊んでました…

お父ちゃんは…スイーツ男子なので自分でケーキを選んで買ってましたにひひ

しかもバレンタインデーの日にお休みだったお父ちゃんを連れ出し、掃除機とお財布を買ってもらいました音符

掃除機は日立の「かるぱっく」にしましたニコニコ

グッドデザイン賞をもらってるだけあって軽いし使いやすいしビックリマーク

お父ちゃんは「ルンバVSお母ちゃん」を見たがってましたが…

お財布は、もうすぐ誕生日を迎えるお母ちゃんへのプレゼントでした音符

バレンタインデーなのに…汗
しかも先日のお父ちゃんのお誕生日のプレゼントは無し…汗

なんだか後ろめたい気分のお母ちゃんがその夜に見た夢は、お父ちゃんにもの凄く逆ギレしてる夢でした…