3連休はどこかドライブに行きたいと言っていたお父ちゃん

福井に行きたかったのですが雪の為断念し、お母ちゃんが前から気になっていた神戸フルーツフラワーパークに連れて行ってもらいましたニコニコ

「今の時期だからイチゴ狩りやで~。リンゴもあるかも音符」と

果物が好きな坊もノリノリですアップ


高速を降りてすぐなのですが、出口付近はアウトレット行きの車で渋滞してますあせる

その渋滞を抜けフルーツフラワーパークに到着DASH!
まずは遊園地で遊びましたニコニコ

  かえるの親分-130210_1418~0001.jpg

優雅なオレ

  かえるの親分-130210_1407~0001.jpg

高いところが好きなオレ

まだ遊園地で遊びたがる坊を「果物がなくなるよ~」と脅して連れて行きましたにひひ

しかし何故か閑散としてます…続く