寒いですね汗
お父ちゃんの職場では吹雪いてたそうです汗

昨夜、お布団の中で坊が
「○○君が僕のことキライって言うてん。」

「…○○君に何かしたの?」

「うん。ブシュンブシュンてしてん。」
(指でピストルのマネ)

「…○○君は何て言うたの?」

「やめてビックリマークて言った」

「…でやめたの?」

「ううん。ずっとブシュンブシュンてしてん。」

…結果から言われるとトラブル発生!?と思ったけど、そりゃあキライて言われるわ汗

○○君に謝って仲直りするように言いましたニコニコ

今日はそんな坊の懇談会でしたニコニコ

先生のお話では、坊は面白い子で、最近は特に素が出てきて弾けているそうですにひひ

最初の頃はよく泣いてもんなぁ汗…もう安心して良さそうですドキドキ

では皆様、楽しい3連休をお過ごし下さい音符