1ヶ月ほど前の話ですが…

入園当初、坊は朝の登園時によく泣いていました

そんな坊をいつもニコニコと出迎えくれるお友達がK君でしたニコニコ

幼稚園から帰ってきた坊に「今日は誰と遊んだの?」と聞くと必ずK君の名前が出ましたニコニコ

親から離れて初めてできたお友達ですドキドキ

よく泣いてた坊に安心出来る居場所を作ってくれた…そんな気がします

K君のママさんも美人で優しい素敵なママさんでしたキラキラ

けれどもK君のパパさんの転勤で、1月末にお引越することになったのです

お母ちゃんはショックでショックで…

最後の日は同じクラスのママさん達でお見送りしました

子供達はニコニコとはしゃいでいましたが、やはりママ達は…見送る方も見送られ方も寂しいですねガーン

坊はお引越の意味がまだ理解出来てなかったようですが、最近では「K君お引越しちゃたから寂しいね~」と言ってます

それを聞くとお母ちゃんも胸がキュ~ンとなってしまいますあせる

お別れは寂しいですが、良い出会いと良い思い出に感謝ですニコニコ

そして昨日、K君ママからメールがあり、新しい幼稚園が決まったそうです音符

K君にたくさん良い出会いがありますようにキラキラ