またまたご無沙汰してます

インフルエンザが猛威を振るってますが、坊の幼稚園も次々とお友達が罹患してますあせる

坊も先週の月曜日にインフルエンザの判定を受け、一週間お休みしてました

予防接種のおかげか、熱は高くなかったのですが、グッタリして凄くしんどそうでしたダウン

しかしタミフルを飲んで1日で復活アップキラキラ

ホッとしましたが、それから一週間が長かった…

体は元気だけど、うつす可能性があるので遊びに行けず、パワーが有り余ってる坊の相手でお母ちゃんが倒れそうでしたにひひ

お父ちゃんもお母ちゃんも覚悟してましたが大丈夫でしたニコニコ

皆様もお気をつけ下さいませ


  かえるの親分-130124_1535~0001.jpg