皆様、明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します


昨年の12月から、クリスマスにお正月に坊のお誕生日にとイベント続きで、あっという間の年明けでしたあせる

クリスマスにはケーキにチキンを食べ、朝起きるとサンタさんからのプレゼントがあり、坊は丸い目をより丸くして驚いてましたにひひ

お正月は両実家とお参りや食事に出かけ、坊はカラオケボックスで初カラオケデビューもしましたにひひ
(1時間ずっと戦隊物の主題歌を熱唱してましたあせる

坊のお誕生日にはまたケーキを食べ、我が家は確実にメタボ星人に…汗

これではいけないと2回ほど坊のスイミングの練習を兼ねてプールに出かけましたニコニコ

そんなこんなで楽しく充実した冬休みも終わり、坊も今日から元気に幼稚園に通ってますニコニコ

今年は頑張ってたくさん更新するぞービックリマーク