2004-12-03
あまりにも疲れて会社早退(笑)
で久しぶりに劇場で映画鑑賞だ!
・オールドボーイ
え・・・。つまら~ん!そんな理由で15年も監禁すんな~!(怒)
期待してた分ガックシ。
・ハウルの動く城
え・・・意外とキムタクの声は平気だった。
が・・話が・・のめりこめない。ん~残念。
で久しぶりに劇場で映画鑑賞だ!
・オールドボーイ
え・・・。つまら~ん!そんな理由で15年も監禁すんな~!(怒)
期待してた分ガックシ。
・ハウルの動く城
え・・・意外とキムタクの声は平気だった。
が・・話が・・のめりこめない。ん~残念。
