keizmix
Amebaでブログを始めよう!

2004-12-03

あまりにも疲れて会社早退(笑)
で久しぶりに劇場で映画鑑賞だ!

・オールドボーイ
え・・・。つまら~ん!そんな理由で15年も監禁すんな~!(怒)
期待してた分ガックシ。

・ハウルの動く城
え・・・意外とキムタクの声は平気だった。
が・・話が・・のめりこめない。ん~残念。

はじめました。

はじめてみたよ。ブログとやら。これから風呂に入って
インフルエンザ注射して免許更新いかなきゃなのに。
ふらふらとやってしまっている・・。でももう行くし。