ブログネタ64番目 | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中


セミの声って心地いいんだけどなぁ~

やっぱり、夏って感じがするじゃん^^


なのに、今年はセミの鳴き声があまり聞こえないんだよね(汗

だんだんセミが生活するにはきびしい環境になってきちゃったのかな?


今はセミの声よりも選挙カーの声のほうがうるさいよ・・・。


家の近くで演説をはじめた議員がいたときは

さすがに近所迷惑だ~って怒りましたわ。


選挙カーの音量をもう少しさげで、

季節の声であるセミの鳴き声をもっと聞かせてほしいわ~☆


みなさんはセミの声ってうるさい?好き?

ペタしてね