♪キンレイから「ソース焼そば」と「うま塩焼そば」が新登場! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイから新登場!

 

image

 

キンレイ  ソース焼そば/うま塩焼そば

 

電子レンジで温めるだけの簡単調理ですぐ食べられる『ソース焼そば』と『うま塩焼そば』。

 

image

 

凍ったまま具材を下向きにして内袋ごとお皿にのせてレンジでチン!

加熱時間は、500W:約6分/600W:約5分。

 

image

 

あとは内袋から出してよく混ぜるだけ!

 

image

 

■ソース焼そば

もっちり食感の太麺で、生パスタを食べてる感じ(笑)

ほどよい甘みとコク、スパイシー感のある濃厚な味わい。

白飯との相性もよさそう!

 

image

 

残念ながら紅ショウガはなかったけど、青のりをパラパラでおいしさアーップ!

目玉焼きをトッピングしてもいいね♪

 

image

 

■うま塩焼そば

コチラももっちり食感の太麺。

にんにくと黒胡椒が効いていて、ガツンとパンチのある味わい。 

 

image

 

具材が沢山入ってて食感もいいよぉ(〃艸〃)ムフッ♡

 

image

 

黒胡椒好きにはたまらないおいしさ!

塩焼そばはあまり食べないんだけど、コレはかなり好みの味。

 

ラー油をかけてもよかったな、と食べ終わってから後悔。

食べるラー油ならなおいいかもぉ!

 

コレはまた食べたい!と思える商品。

と言うことでリピ決定!(笑)

 

レンジでチン!で食べられるから、

パパっと済ませたいひとりランチや疲れていて何も作りたくない時に便利! 

お子さんの留守番ごはん塾や習い事の前、部活後の間食にもおすすめだよぉ! 

 

 

提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】新商品「ソース焼そば・うま塩焼そば」をいち早くお試し♪
 

なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ 

なべやき屋キンレイ 

なべやき屋キンレイオンラインショップ