♪BRAND NEW HONEY 国産天然はちみつ ギフトボックス♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

国産天然はちみつで朝ごぱん𓂃 𓈒𓏸 

 

image

 

はちみつバタートーストとサラダ、いちご、はちみつとナッツのヨーグルト。

はちみつは以前から気になっていたコチラ↓

 

image

 

BRAND NEW HONEY 

国産天然はちみつ ギフトボックスキラキラ

 

日本有数の蜜資源と言われている山口県の蜂蜜を使用したはちみつ。

 

甘みが強く、低カロリーなのが特徴で、

半分程度の量で砂糖と同等の甘みを感じることができるそう!

また、アミノ酸や酵素など100種類を超える豊富な栄養素を含んでいます。

 

image

 

オシャレなボックス入りで、 はちみつ専用のスティック付き。 

 

5種類のはちみつから、 

<金柑はちみつ><はちみつバター>の2種類をチョイス! 

 

image

 

●金柑はちみつ

宮崎県産のおいしい金柑で作られた金柑はちみつ。

 

image

 

はちみつの甘さと金柑のさわやかな香り、豊かな風味が感じられるはちみつ。

とってもさわやかな味わいで、かなり好みのタイプです♡

 

image

 

今日はヨーグルトにかけて食べたけど、

マドレーヌやパウンドケーキなどのお菓子作りにいいかもしれません。

 

image

 

●はちみつバター

国産はちみつと北海道産の上質な無塩バターの組合せ。 

 

image

 

焼きたてのトーストにON!したら、

とろ~りとろけて、食べる前からおいしいって感じ(笑)

 

image

 

で、食べてみたら、

はちみつの甘い香りの後にバターが追いかけてきて、華やかな余韻に浸れる贅沢な味わい♡

 

image

 

コレ、アツアツの焼き芋にON!したら、めちゃくちゃおいしそう! 

って、想像しただけでにやけちゃった(笑) ←今度やってみよ ٩(ˊᗜˋ*)وOh!

 

はちみつでこんなに興奮したのははじめて!(笑)

ほかの3種類のはちみつも食べてみたいな❤︎

 

 

*BRAND NEW HONEY 国産天然はちみつ ギフトボックス 

https://brandnewhoney.info/