♪おいしい餃子でおうちごはん♡にこたま食堂「もちもち焼餃子」 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

お取り寄せした ”おいしい餃子” でおうちごはん。

 

 

にこたま食堂 もちもち焼き餃子キラキラ 

 

東京・世田谷二子玉川にある餃子の名店 「あひるの台所」の大人気の餃子!

 

 

1パック12個入り×2パック=24個です。

 

まずなにがいいって、 

冷凍のまま調理できるので解凍する手間とかなく、楽ちん♪ ٩(ˊᗜˋ*)وYeah!

←コレ結構重要!(笑)

 

 

油をひいたフライパンに餃子を並べ、水を入れてからフタをしてじっくり蒸し焼きにします。 

その後、フタを取って水分を飛ばせばOK!

 

 

いつも食べてる餃子よりもちょっと大きめ。 

蒸し焼きすると、ぷっくりかわいい餃子のできあがり♪   

 

 

商品名通り、皮がもっちもち!

 

   \ めちゃくちゃジューシー❤︎ /

 

 

お野菜の甘みと肉汁の旨みがたまらんっ(〃艸〃)ムフッ♡

 

販売実績 “年間20,000食” って言うのも納得のおいしさっ!

 

12個入り×2パックあっという間に完食!

またお取り寄せしておかないといけないな(笑)

 

 

*にこたま食堂「もちもち焼餃子」

 https://item.rakuten.co.jp/nikoshoku/10000022/