【♪家族みんなのうるおい肌を守る!ママ&キッズ オリゴミルク*ESSEファンパーティ 2022】 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*ESSEファンパーティ2022 レポート*

 

 

ナチュラルサイエンスさまより、 

肌のバリア力を高めて家族の敏感肌を立て直す乳液をご紹介いただきました。

 

 

ママ&キッズ オリゴミルク  

 

「ママ&キッズ」は、

専門皮膚科医らの協力のもとに開発され、成分や製造まで徹底的にこだわり抜いた、

敏感肌にもお勧めの低刺激高保湿スキンケアラインです。 

 

今回ご紹介する<オリゴミルク>は、

肌のバリア力を高めて家族の敏感肌を立て直す乳液。

 

 

うるおいとバリア機能を高め、

健やかな肌へと導いてくれる低刺激フェイス&ボティケア。

 

 

肌の負担になるものは徹底的に排除した無香料・無着色・低刺激で、

生まれたての赤ちゃんから使える処方を採用しています。

 

敏感肌になりにくい肌を育てる独自成分「エクストラオリゴキュア」配合。

+4つの高保湿美容お成分でうるおいとバリア機能をサポートしてくれます!

 

 

みずみずしくなめらかなテクスチャー。 

とにかく伸びがよくて、やさしい使い心地♡

 

大人は化粧水をつけた後、

オリゴミルクを手のひらであたためてから肌にのせてハンドプレスすると浸透力がアップ!

男性はひげ剃りあとのケアにおすすめ♪

 

顔にもカラダにも使えるから、お風呂上がりはコレひとつで全身ケアできるよ ٩(ˊᗜˋ*)و  

 

 

*ママ&キッズ オリゴミルク

https://www.natural-s.jp/brand/mamakids/

 

#ママアンドキッズ

#オリゴミルク

#オリゴライン

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022