【♪甘さ×ミントの絶妙な組み合わせ!ノンシュガーミルクのど飴*ESSEファンパーティ2022】 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*ESSEファンパーティ2022 レポート*

 

 

カンロさまより、のどをやさしくうるおすのど飴をご紹介いただきました。

 

 

ノンシュガーミルクのど飴

ミルクのコクとほんのり香るミントで、のどをやさしくうるおすのど飴。

 

 

品質やおいしさにこだわり北海道産の生クリームを使用。

ミルクのコクと「還元水飴」の甘さ、そしてほんのり香るミントがクセになるのど飴です。

 

 

継ぎ目のない丸みのある形状で、つるんとしたなめらかな舐め心地。

なんとも言えない心地よい舌ざわり。

 

砂糖ゼロ、糖類ゼロですっきりやさしい味わい。

ミルクのやさしい甘さとミントのすっきり感が絶妙デス(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

個包装+ジッパー付きなので、持ち運びにも便利♪

袋ごとバッグにIN!できちゃいます。

 

 

乾燥しやすいこれからの季節、のどをすっきりさせたいときはもちろん、

おやつに、ブレイクタイムに、とおすすめです♪

 

 

*ノンシュガーミルクのど飴 

https://kanro.jp/pages/nonnodo/

 

#カンロ

#ノンシュガーミルクのど飴

#ノンシュガー

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022