♪Wasosen 洗顔フォーム | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

和漢ハトムギ配合の洗顔フォームをお試しさせていただきました。

 

 

Wasosen 洗顔フォーム

和漢植物ハトムギに加え、ヒアルロン酸も配合した洗顔フォーム。

 

有効成分グリチルリチル酸ジカリウム配合でニキビ、肌あれを防いでくれるから、

お年頃の息子クン達にもぴったりです!

 

 

中身が出ない???

と思ったら、容器口部にアルミシールが貼られていました。

 

使うまで中身が守られてる気がして、なんだかうれしくなちゃいました。

 

 

無着色・無香料・無鉱物油。

お肌思いの無添加処方の洗顔フォームです。

 

 

泡だてネットを使ったら、少量なのにあっという間にもこもこ泡のできあがり!

 

 

しかもこの泡が弾力のあるもこもこ濃密泡。

泡でやさしくしっかり洗えて、とにかく気持ちがいい~♪

 

濃密泡がお肌を包み込んで、毛穴の奥の汚れをしっかり落としてくれてる感じ。

洗い上がりはサッパリなのにつっぱらず、しっかりとうるおいをキープ!

慌てて化粧水をつけなくても大丈夫です(笑) 

 

しかもニオイがないので、とっても使いやすいな!って思います。

 

使っていくほどに毛穴の奥の汚れが落ち、トーンアップしてくれるんだって!

期待しちゃお(〃艸〃)ムフッ♡

 

1000円以下で買えて容量たっぷり!

息子クン達も一緒にじゃんじゃん使えて、助かります。

 

 

*Wasosen 洗顔フォーム

https://wasosen.jp/