♪お料理のレベルが高い居酒屋さん! 囲み亭(かこみてい)@新宿 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


お料理のレベルが高い居酒屋さんでした。

 

 

新宿、MOA4番街にあるモアビル6Fにある 囲み亭 キラキラ

グレープフルーツサワーとあらごし白桃サワーで乾杯。

 

 

■サーモンとアボカドサラダ

間違いない組み合わせ。

ただドレッシングがイタリアンって言うのが残念だったかな。

 

 

■真だこ刺身

食べたらすぐに新鮮なのがわかります!

程よい弾力があって、噛めば噛むほど甘~い。

 

 

■地鶏のタタキ焼き

香ばしくふっくら焼けた地鶏に甘ダレが絡んでおいしい。

うえにのったスライスオニオンがいい仕事してます!

 

 

■ほくほくハッシュポテトの明太チーズ焼き

コレはイケる!

早速家でも作ろうって話になるところが主婦だよね(笑)

お酒のおつまみにも、子ども達のおやつにもぴったり!

 

 

■地鶏の唐揚げ

ひとつひとつが大きくて、食べ応えあり!

外側カリッと中ジューシーで、超理想的な鶏の唐揚げでした。

おいしかったぁ♪

 

 

■名物!もち豚せいろ蒸し

写真だと大きさが伝わりづらいですが、結構な大きさのせいろに入って登場です!

 

やわらかい黒豚とヘルシーなたっぷり野菜。

豚肉の下にキャベツがかくれんぼしています。

厚めにカットされたれんこんがうれしかったりします。

 

 

ごまダレでいただきました。

やわらかくてジューシーな豚肉は甘みがあって、めちゃうま♡

さらに豚肉の旨みを受け止めているキャベツがこれまたイケる!

“名物!” と言うのも納得のおいしさでした。

 

って、とにかくおなかいっぱい。

デザートまでたどりつくことができませんでした(笑)

 

カーテンで仕切られた半個室になっているのでよくはわかりませんが、

人気店のようで、かなり活気に満ちてました。

 

駅が近くて使い勝手がよさそうだし、

なによりお料理のレベルが高かったのでおすすめです!