♪ぷにぷにジェルが気持ちいい♪つま先インソール | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


やわらかジェルタイプのつま先インソールをお試しさせていただきました。

 

 

マシュマロジェル つま先2mmタイプ 

足指のつけ根部分をカバーしやわらかく衝撃を吸収するジェルタイプのインソール。

 

 

ポリウレタンジェルのインスールは、つま先部分用のハーフタイプ。

靴に貼り付けるタイプなので固定しやすく、足の前ズレ対策にも使えます!

 

 

汚れたら水洗いできるので衛生的!

しかも、水洗いすると粘着力がもどるので、繰り返し何度も使えて経済的。

 

 

前ズレ対策としてパンプスに装着です!

貼る位置を確認したら、靴のほこりや汚れを拭き取ってから貼りつけます。

 

インソールには左用と右用があり、それぞれにLEFT/RIGHTの記載があります。

また、FRONTとかかれている側がつま先側になります。

上下左右を確認したら、裏面についているシートをはがして靴にセット!

 

 

履いてみると、やわらかジェルがぷにぷにしていて気持ちいい(〃艸〃)ムフッ♡

インソールは2mmと薄いので、靴がキツくなる心配もありません!

 

透明なので、ミュールやサンダルでも目立ちません! 

パンプスやサンダルだけでなく、ブーツやスニーカーにも使えます。

 

 

貼る前は気になっていた前ズレもしっかり防止!

足裏への負担が軽減し、長時間歩いても足が疲れにくくなりました。

貼る前は、隙あらばパンプスを脱いで休憩してたんですけどね(笑)

 

つま先3mmやつま先1mmのほか、靴ずれ&パカパカ対策や土ふまずアーチなど種類も豊富!

かわいい靴なのにサイズが合わない...。

長時間歩くと足が疲れやすい...。

など、靴のお悩みがある方はぜひチェックしてみてね♪

 

 

 

木原産業ファンサイト参加中

足と靴の救急箱 楽天店

足と靴の救急箱 Yahoo店

足と靴の救急箱 au Wowma!店