♪2時間飲み放題980円!すみれ家 新橋烏森口店 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

セミナー終了後、ちょいと一杯♪

 

 

JR新橋駅 烏森口から徒歩2分ほどのビルのB2Fにある『和食居酒屋 すみれ家』へ。

 

白木の格子で仕切られた個室が並んだ店内は、とても明るい印象。

個室と言っても、上部が白木の格子になっているので “半個室” と言った感じかな。

 

 

飲み物は、2時間980円の飲み放題が断然オトク!

迷うことなく “飲み放題” をお願いしました(笑)

(+540円で各種豊富な種類が飲み放題になるプレミアム飲み放題に変更可能。)

 

 

まずは、モルツで乾杯です♪

 

 

■合鴨ロースト

しっとりやわらか、甘めのソースがベストマッチ!

 

 

■アボカド豆腐サラダ

美容と健康を意識したサラダ。

色がない... って思っていたら、中から人参や紫キャベツが顔を出しました。

胡麻ドレッシングですがさっぱりいただけるサラダでした。

 

 

■鮮魚カルパッチョ

マグロ、サーモン、タコのカルパッチョ。

ダイス型にカットされているので、食べやすかったです。

 

 

■ローストビーフ

カットの薄さが絶妙!

お肉のやわらかさ、おいしさをしっかり味わえました。

 

 

■チキンロースト

ふんわりとしたやわらかさと塩加減に「お見事!」のひとこと。

どうしたらこんなにやわらかく仕上がるのか教えてほしいわぁ。

 

 

■和牛ステーキ

少々火が通りすぎちゃったのが残念。

お肉にかかったソースが、白飯を欲する味で困った(笑)

 

 

■イベリコ豚炙り焼き

お肉がやわらかくて、脂が甘~い。

おなかがだいぶ膨らんできたって言うのに、ぺろりと食べられちゃいました。

 

 

デザートにプチロールケーキ。

“〆に甘い物がちょっとでいいから食べたい!” にちょうどいいサイズ。

ぺろっと食べて大満足です♪

 

さすがはサラリーマンの街。

終業時間を過ぎたあたりから次々と来店、予約の人たちも多くみられました。

そしてみんな飲み放題を注文してましたぁ(笑)