♪テーブルマーク「ごっつ旨い」シリーズは本当にごっつ旨いねん! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

わが家のような食べ盛りの男子がいるおうちでは、常備しておくと本当に便利ですよ!

 

 

テーブルマーク ごっつ旨いシリーズ キラキラ

■ごっつ旨い お好み焼

■ごっつ旨い お好み焼ぶた玉

■ごっつ旨い 豚モダン

■ごっつ旨い 大粒たこ焼

 

中でもわが家で人気なのは、「お好み焼」と「大粒たこ焼」。

おやつや夜食に大活躍です!

 

 

ごっつ旨いシリーズは、おいしいだけじゃないんですっ!

 

 

それぞれに必要なソースや薬味が全部入ってるのがうれしい!

 

ちなみに「ごっつ旨い お好み焼」には、

特製ソース、マヨネーズ風ソース、かつお節、あおさが付いています。

 

 

しかも紙皿入りなので、

レンジでチン!したら、このまま食卓へ出せて、洗い物も出ない!

 

 

チン!している間に、特製ソースやマヨネーズ風ソースは流水で解凍すればOK!

 

 

チン!したら、紙皿のうえで特製ソースなどをかけてできあがり♪

外はカリっと、中はふっくら。

おいしんだなぁ~、コレが!

 

今さっきまで冷凍庫で凍っていたとは思えないおいしさに、

思わず「もう1枚!」って言いたくなっちゃう(笑)

 

 

豚モダンは、もちもちの太麺焼きそばが入った、大阪名物・焼きそば入りのお好み焼き。

 

 

豚モダンは、特製ソース、あおさ、削り粉付き。

“削り粉” が付いてるのがすんばらしいと思いませんか? 本格的です!

 

 

ふわっとした生地に、パリッと焼き上げた太麺焼きそばがたまりませんっ!

 

 

豚たまは、シャキシャキのキャベツ、ふんわり生地、豚肉の組み合わせ。

 

 

カリッと焼けた豚肉の食感がさらにおいしさをアップさせてます。

 

 

わが家で一番よく買うごっつ旨いシリーズが、この大粒たこ焼。

 

 

外側カリッ、中はふんわりとり~り。

ネーミングの通り、ちゃーんと大粒のタコが入ってますよ♪

 

 

ここのところ冷凍庫がいっぱいなことが多くて、

「常備しておくと便利!」と言いつつも常備できてなかった現実...。

 

と言うことで、ひさしぶりのごっつ旨いシリーズ。

ひさしぶりに食べたけど、やっぱりおいしいわぁ~♪

 

冷凍庫の中が片付いたら、買ってきておかないと!

 

 

テーブルマークファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト

テーブルマーク株式会社