♪KONCENTショップの新商品開発座談会へ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

モノづくりの発信基地、

KONCENTショップの新商品開発座談会に参加させていただきました。 

 

和気あいあいとした雰囲気で、 

時に連想ゲームのような時間だったり、と楽しい座談会でした。 

 

コンセプトや作り手さんのメッセージを聞くと、そのモノへの見え方が変わってくるから不思議。 

モノと人、作る人と使う人... なんだか温かい気持ちになった座談会。参加できてよかったです。

 

大好きな雑貨がまた好きになりました。

 

 

お土産にいただいたのは、 

オリジナルブランド+d の カゼグルマ朝顔 と アニマルラバーバンドZoo。 

 

 

カゼグルマはその名の通り、風でくるくる回ります。


 

マグネットでくっつけられるようになってるから、好きなところにつけて楽しめます。 

すごくかわいい(〃艸〃)ムフッ♡ 

 

 

アニマルラバーバンドZooは、動物の形をした形状記憶の超高伸長シリコンゴム。 

寒さにも暑さにも強くて、マイナス40℃でも、190℃でもへっちゃらだって言うからスゴイ!!

 

また機会があったら、ぜひ参加したいな。

 

 

KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中 

KONCENT Community アッシュコンセプト