*puremoni*カラダの土台をつくるコラーゲン♡エス・ワン・エス | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

黄色い花 puremoni レポート 黄色い花

 

 

先日の『puremoni(ピュアモニ)』にて、

株式会社ピーエス様よりご紹介いただきました♪

 

 

エス・ワン・エス

愛されて25年!信頼のドクターズブランドによる自然派高分子コラーゲン。

スプーン1杯に約5,300mgのコラーゲンとその働きを最大限に発揮する成分をブレンドしています。

 

7つのこだわり

■アミノ酸の配列をそのまま生かした高分子。

■28年愛され続ける安心のドクターズブランド。

■保存料、香料、甘味料等の不要な添加物は一切不使用。

■10g(添付スプーン1杯)でコラーゲン5,300mg補給。

■脂肪分ゼロで低カロリー。

■最初に抽出される一番しぼりと言われる高品質のコラーゲン。

■コラーゲンの再合成を助ける無臭ニンニクエキス・ビタミンCを配合

 

 

コチラ↑は、コラーゲン老化のイメージ。

時間の経過とともに水分を失いかたくなっていきます。

これと同じ現象が体内でも起こっています!?

 

 

体内のコラーゲンは年齢とともに減少。

 

 

皮膚だけでなく、髪や爪にも影響が出てきます。

 

 

ほかにも関節痛や骨密度の低下、歯茎がやせる、老眼、血管にだって老化現象がっ!?

でも 減少するなら補給すればいいんですっ!!

 

 

そこで エス・ワン・エス キラキラ

個包装されているので持ち運びに便利、外出先でも手軽にコラーゲンが摂取できます♪

 

 

温かい飲み物に入れたり、お料理に使って手軽に摂取!

一度に大量に摂るよりも、毎日続けて摂取することが大切です。

 

 

エス・ワン・エスは、高分子コラーゲンだからゼリーも簡単に作れるんだそうです!

イベントでは、あじさいゼリーとグミをいただきました。

 

温めた飲み物にエス・ワン・エスを入れて、よく溶かしてから冷蔵庫に入れるだけ。

というので、早速わたしもチャレンジ♪

 

 

温めたオレンジジュースにエス・ワン・エスを入れて溶かして冷蔵庫へ。

 

 

ぷるんぷるんのオレンジゼリーのできあがり♪

お肌もぷるんぷるんになるとうれしいなぁ~(〃艸〃)ムフッ

 

コラーゲンはカラダを構成する大事な成分!

お米を炊くときにプラス、カレーの仕上げにプラス、ハンバーグにプラス、etc...。

いつものお料理にちょい足しすることで、家族全員が簡単にコラーゲン摂取できますよ♪

 

 

 

お洒落ママ会pure puremoni member