♪蜂蜜とりんごの香りに包まれて♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

髪ストレスに着目したシャンプーとトリートメントをお試しです。

 

 

マヌカコスメ ヒーリングシャンプー&トリートメント

切れ毛・枝毛・指通りなどの髪ストレスを軽減してくれるヘアケアシリーズ。

 

ニュージーランドの契約養蜂家から直輸入したマヌカハニーやローヤルゼリーと言った

話題の成分が配合されています。

 

 

楽天ランキング1位を獲得!

*ヘアケア・スタイリング・美容・コスメ・香水部門/リアルタイムランキング(2018年7月19日13:21)

 

 

痛んだ髪と地肌をやさしく洗う天然アミノ酸配合のシャンプー。

蜂蜜だから勝手にとろみがあると思っていましたが、意外とゆるいテクスチャーでした。

 

泡立ちはすこし少ない気もしますが、地肌をしっかりと洗える感じ。

ノンシリコンですが、きしむこともなく、指通り滑らかです。

 

 

トリートメントは、濃厚なクリーム状のテクスチャー。

髪へのなじみもいい感じです。

頭皮につけると髪がペタッとしてしまうので、そこだけ注意!

 

ヘアドライ後もパサつくことなく、毛先までしっとりした感じ。

まとまりがよくて扱いやすくなりました。

 

 

シャンプー・トリートメントともに蜂蜜とりんごの香り。

どちらも強い香りではなくやさしい香りで、バスタイムが癒しの時間になりました。

 

*マヌカコスメ ヒーリングシャンプー&トリートメント

https://item.rakuten.co.jp/manuka-life/shampoo/